工 房萌葱
ポスペおやつ

ちゃまぷく工房とっぷ
工房だっしゅとっぷ
工房2だっしゅとっぷ

A ペットちゃんが在宅時専用
おやつパック(3種入)
      
 
不定期におやつの種類が更新されます。
すべて長文&不思議おやつです。

ボタンをクリックしてウィザードに従ってご自分のPCに取り込んでください。
すべてlzh形式に圧縮してあります。解凍してご使用下さい。ポスペのおやつフォルダに保存後ポスペを起動させるとおやつとして使えます。
訪ねてきたゲストペットちゃんに食べさせてあげてくださいね♪

申し訳ありませんがWin用のみです。


 
ここで紹介しているおやつ等は、so-netと一切関係ありません。自作おやつ等を使用すると、ポストペットそのものが so-netのサポート対象外となりますので、 自己の責任でご使用ください。
ここのプラグインを使用して、何かしらの損害がおきても、こちらでは責任を負いかねます。
B ペットちゃんが不在時専用
おやつパック(3種入)
 
C ペットちゃんが在宅・不在・不問混合
おやつパック(3種入)
 
かわいくありませんが分かりやすいようにおやつの形は『不』『在』となっています
各5個。賞味期限120日間です。
D 限定おやつパック(3種入)
専業主婦でダイエット中の方専用
 
E 限定おやつパック(3種入)
専業主婦でナイスバディな方専用
 
F 限定おやつパック(3種入)
パート主婦
専用
 
上記3つは飼い主さんを限定してます。自分が当てはまると思うモノをDLしてください。
各10個。賞味期限90日間。
G 季節限定おやつ ←クリックしてね♪      
10個。賞味期限25日間です。

今までの作品


〜ご意見ご要望、その他質問などはこちらの掲示板にどうぞ〜